2022年4月18日月曜日

みどりさんが、2日間いなかった朝の、ドラちゃんの幸せです。 4.18

 
お泊まりで2日間クラフトに出かけていたため、
ドラちゃんは朝からみどりさんにべったりです、

ドラちゃん幸せの図です。



エコフェスタ豊田に出店して、

一番の感想は、スマホの写真を撮る気がしなかったのか、
1枚も残さなかったということです(笑)

初日は快晴!でも風が強く、
その上、初めての出店で説明書に書いてあったか不明ですが、
いく前に写真を見ると芝生の上、
当然ペグが打てると思ってウエイトを持っていかなかったのですが、
着いて、壁を見ると、ペグ打ち禁止!

・・・まいったな〜
ま〜いいか!天気もいいことだし、日除けの屋根もある、
テントの上を外して骨組みだけにして、

それなりに人も来て、いいのかな〜と思いましたが、
全然当たりなし・・・
よく釣りに行って、魚はいるはずなのに、
ポイントを変え、餌を変え、いろいろ試してみても、
全然食いついてくれず、そんな2日間でした。

結論は、「趣味嗜好がステンドグラスじゃないな!」
場違いだな、ということです、

一応、経費は出たかな・・・でも二人とも無事に帰ってきたので、

そして、元気にドラちゃんがお迎えしてくれたので、
良かったことにしましょう!

もうここには、釣行には出かけません。


今日は、午後から名古屋の十條のお得意様セールに行きます、
今週は、木金岡崎の講習もあり、
土曜日には御前崎クラフトの出発の日でもあります、

結構忙しい、月曜日、まだ雨が降っていますが、
これからクラフトの荷物の片付けをします、

どちらにしても、忙しいことは、いいことです。

元気です。









0 件のコメント:

コメントを投稿