2022年4月22日金曜日

出店中止です。  4.22

 

リスクマネージメントです。


昨日昼に、土日の開催場所のすぐ近く、
御前崎港の予報を見たところ、

土曜日・晴れ・・開催時刻、風12.5M・・・13.5M!!!

私の出店基準・風8M(要注意)・風10M以上(迷わず出店中止)
場所が悪い!砂が舞い散る・海岸沿い!

日曜日は風は少し収まる予報ですが、
雨・そして風も4.5M・これもダメダメ!

一応主催者には、コロナの濃厚接触者になったためと
理由をつけておきましたが、

以上をもって、迷わず、出店中止です。

出店料は無駄になりましたが、
その分を、
来週、香嵐渓・その次の奈良クラフト・そして竹島のクラフト、

挽回するパワーが出ます。

そもそも、危険な場所のクラフトと分りながら、

申し込んだ、私がおバカですね。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿