2022年4月12日火曜日

段々無駄を省いて、なおかつ華やかに見せる、数をこなすと答えが出てきますね。 4.12

 
暖かい朝です、今Tシャツでブログしています。

開けるのも早くなって、もう日が差しはじめました
今日も、春を越して夏のような日になりそうです。

土日のクラフトフェアに
長年、何回も数をこなして、だんだん洗練されてきました。

前は出店に時間をかけて、当然その分片付けるのも大変、
特に一人で出店するとそれだけで疲れる、
肉体労働です。

1つこなすごとに、無駄を見直して、
楽に、簡単に、なおかついろんなものを
限られたスペースに展示する、

理想は、「パッと出して」「パッと片付ける」

今回も、帰ってきて、会期中に考えた、
「パッと出す」を昨日作りました、
空いたスペースを埋める、吊るす飾りボードです、

実は、品物を作るより、展示する方が難しいですね。




蓋を作って押さえて、
車で移動しても、崩れないのが私の発明です。




こういうの作るのとっても好きです、
みんな工夫して設計して、

実は、ディスプレイの家具職人です。







0 件のコメント:

コメントを投稿