2022年4月26日火曜日

只今、連休の香嵐渓での時間を有意義に過ごす準備をしています。 4.26

 
今日、明日、生徒さんがみえれば、
連休です。

明日には、娘も朱夏ちゃんを連れて帰ってくるようです、
私は一応、29日から5月5日まで
香嵐渓・足助屋敷前の広場で開催される、
「わかばクラフトフェア」に出店する予定です、

今の天気予報を見ると、29日は雨の予報なので、
30日からの出店にしようと思っています。

5月3日からが、本番のクラフトで、
いろいろ子供の日のイベント、アマゴの掴み取りなど、
人気のイベントも企画されていて、
3・4・5は、みどりさんもお手伝いに来てくれる予定です、
それまでは、多分お客さんも少なそう?なので、

只今、その時間を有意義に過ごす準備をしています。

電源も借りられるので、
新緑に囲まれて、渓流の音、ウグイスの声を聞きながら、
リゾート気分の中、
ブースの中で、実演作業をしまくっていようと思います、

一つは、ヘラクレスオオカブト虫の木彫・5匹完成予定。



二つ目は、ウルトラマンワイヤーシリーズ
ウルトラマンは作ったので、
あとは、色々な怪獣・思いつく限り!




ざっとデザインだけして、
あとは、現地制作するつもりです、




お客さんを横目で見ながら、
こんな作業をしていると、時はすぐ過ぎてしまいます、

でも、こんな時でないとできない作業です、

去年来てくれた、子もまた来てくれるかな?

おじさんは、まだしっかり、元気です。

好きなことを、好きな環境の中で
五平餅をたべなから、ビールを飲みながらする、

豊かな、ゴールデン・ウィークです(笑)

そして、少しは、お小遣いを稼ごうかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿