2022年4月29日金曜日

5泊6日で、香嵐渓・足助屋敷前で出店です。 4.29





本当に足助屋敷の正門前にいます。


 タッパーに作業道具や材料を詰め込んで、
30日から、5日子供の日まで

ゴールデンウィークは足助に出張いたします。

途中、2日の終わりに飽きたら一度豊橋に戻って、
みどりさんを車に乗せて戻ろうかと思いますが、
面倒なら、みどりさんに香嵐渓まで電車とバスを乗り継いで、
来てもらおうと思います。

それまで3泊、車中泊、後の2泊は、トヨタのホテル、

多分明日からは、スマホでブログを更新することになるので、
ワンカット、ワンフレーズの
シンブルな投稿になると思います、


去年来てくれた、名古屋の女の子は来てくれるかな?


皆さんも、青紅葉と、巴川の清流、
そして、一度食べてみたい思っているそば定食、
美味しい五平餅、
この時期は、道もそれほど混んでないです、

ついでにクラフトも楽しんでいただけたらと思います、

この時期の、香嵐渓は気持ちいいですよ、


ぜひ、お時間がありましたら、遊びにきてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿