2022年4月1日金曜日

新年度のスタートです、4月の「おもしろそうな」予定です。 4.1

 
今までと、ちょっと違う4月の始まりです。

4月は、岡崎の講習が、曜日の関係で木金が続いたり、
初めて出店するイベントが多く、
予定がいっぱいの月になっています。

教室も普段通りに営業しますが、

とりあえず、4月の出店予定のイベントです。

◉4月9日・10日(初参戦)
多治見ながせ商店街・多治見陶器祭りと同じ日に開催、
「みんな出てりゃあクラフトフェア多治見」
・・・長いタイトルだこと(笑)
商店街の道路で出店するようですね。




◉4月16日・17日
豊田鞍ヶ池公園で開催・エコフェスタ豊田



これも初めての参加です、
ワークショップを中心に出店します、
みどりさんも、行ってくれるので楽ができるかな?


◉4月23日・24日
御前崎アート・クラフトフェア
これは第一回だから、初めての出店です。


天気が良ければ気持ちが良さそうですが、
海のすぐ近くなので、風が心配ですね。


◉4月29日から5月5日まで。(恒例です)
香嵐渓・足助屋敷前の広場
わかばクラフトフェア
前半の4日間は天候次第で出店
命のお洗濯。
・・・本当は、5月・3・4・5、みどりさんも出てくれます。


今週の土日を除いては、みんな他所でのお泊まりです、

予想できませんが、気楽に楽しみますね。

どこも、ロケーションは良さそうです、
そんなに遠いところではないので、お時間がありましたら、
観光に来てくださいね。


特に、香嵐渓のモミジの若葉はいいですよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿