2022年4月19日火曜日

目を入れると、命が吹き込まれる気がします。 4.19

 
作りかけていた、カブトムシを
クラフトから帰って・ボ〜ッとしたなか、
七匹仕上げています。

こういうものをした方が、
現実の戻るのが早いですね。






やっぱり難しい造形です、
今まで避けてきたのがわかります、
いろんな部品を左右対象にバランスを整えて、
そして形を揃える、

自然の造形はすごいです、
試しに一匹、目を入れて試作してみました、

やっぱり目を入れると、命が吹き込まれるようです。


明けるのが、ほんとに早くなってきました、
今朝もいつもの4時40分頃出かけましたが、
3日ほど雨だったり、出かけていたりで、行っていなかったのか、

びっくりする明るさです、

・・・もう1週間もすると、連休ですね。


さあ、ラジオ体操です。










0 件のコメント:

コメントを投稿