2022年4月2日土曜日

私の唯一残る、青春の「Lee」のオーバーオールです。 4.2







唯一残してあった、
Leeの二十歳の頃・・・47年前ですね、
デザイン学校に通っていた頃履いていた、
オーバーオールです。

これだけは、手放せず衣装ケースにしまってあり、
昨日久しぶりに履いてみました、

皆さんも、そんなものありませんか?

見る人が見れば、ビンテージで価値があるのかな?
確か、あの頃の値段で20,00円以上したような記憶があります。

昨日、みどりさんと話しましたが、
若い頃って、お金のことをあまり気にしていなく、
欲しいものがあると、お金がない割に、
躊躇いなく買っていたような気がします、

・・・今は、いろんなことが気になって、気にしすぎるような・・・
それは、いいことか、悪いことか、

歳をとると、
色んなことを気にしすぎのような気がします、

そろそろ、いろんなことから解放されてもいいのかな、


また、クラフトでこれ、着てみるかな!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿