2022年4月23日土曜日

足元に目を向ける週末も大切ですね。 4.23

 
久しぶりに週末、家にいるような気がします。

ふと足元を見ると、いろんなことが少しずつ変わってきて
そんなところにも目を向けなさい、って言われているような、
土曜日の朝です。


昨日、坂本さんのフルーツランプ製作途中の写真です、
よくここまでコツコツ作りました、
連休明けには完成が見れそうです、

楽しい? 時間を過ごせていますか?



葡萄も葉がだいぶ出て、葡萄の赤ちゃんもつきだしました、
今年も去年より豊作になるかな?




駐車場の木香薔薇ただいま満開!
「もっこりするから、もっこうバラ』かな?




あなたはだ〜れ?
不思議なデザインの花です。



春はいいですね、
もうすぐ、釣りに海に、潮の匂いを楽しめそうですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿