2022年4月24日日曜日

子供心を忘れないおじさんの、究極のホビーです。 4.24

 
のんびりした日曜日の朝を迎えています、
豊橋はどんより空です、

今日は正しい日曜日にします。


御前崎、ほんとに出店しなくて良かった〜あ。

ひどい風、ひどい天気、
あんな危険なところで、クラフトを企画してはいけませんね、
知らなくて、遠くから来た人もいたと思います、
今日1日、頑張れるようなら頑張ってください、

ご無事をお祈りします。


・・・私はキャンセルしたおかげで、
空いた時間に、
究極のホビー、今まで作ったものを一つの作品として、
まとめ、
仕上げることができました、

「子供心を忘れない、おじさんがここにいます」

集大成のホビーです。


「森の天使たち」













いい歳の重ね方をしたように思います。

と、自分で思っています。(笑)






 


0 件のコメント:

コメントを投稿