2022年4月25日月曜日

気づかないまま、なんとなく、なんとなくいなくなってしまいそうです。 4.25

 



この頃、街中で、
年々ツバメが少なくなって、
見かけることが少なくなってしまいました。

歩いている、横をピューんと飛んでく、
なんて、なくなりましたね。

たまに見かけると、あ〜と思いますが、
こんな感じが、普通になって、
そのうち全く見なくなってしまいそうで、

いつの間にか、いつの間にかのツバメさんになりそうです。

北海道の遊覧船の沈没も、
土日と開催された御前崎のクラフトもそうですが、
自然を甘く見ているとしか思えない、

と連休前に思いを巡らせて、
連休の香嵐渓で、自然と遊ぼうと思います、

去年は、ここの事務所の新装オープンの作品展と、
重なってしまって、
余裕のない中での開催でしたが、


今年は、新鮮な空気を体一杯に取り込んで、
命の洗濯のゴールデンウィークです。




0 件のコメント:

コメントを投稿