2023年1月11日水曜日

鏡開きの朝に、お雑煮を食べて今日もがんばります。 1.11

 


みどりさんが作って、朱夏ちゃんが触って形を崩して、
仕上げにもちとり粉を頭に振りかけた(笑)
この、今年のお供え餅も、今日でお開きです。

ではと、今朝、お雑煮を食べて、お腹が膨らんだ状態です、
これからラジオ体操を真面目にして、消化しようと思います。


昨日、ガラスを収納するボックスを買ってきて、
きれいにしたものから、仕分けして収納しています。







でも・・・まだ一杯、最初に大きなものから処理するので、
だんだん、小さいかけらになってきて、
達成感がなくなってきましたが、これを処理しないと
前に進めないので、今日もこれから始めます、

衣装ボックスに水を入れて、ふやかした状態です、
では、これからラジオ体操をして、

今日も頑張ります、・・・今日で終わろう?かな。






0 件のコメント:

コメントを投稿