2023年1月17日火曜日

冬休みの宿題を、今頃になって!ですね。 1.17


「今日やるべきことは、今日やろう!」
なんて思っているのに、

「今日やるべきことじゃないだろう」と 
なんだかんだと後回しにしていた、
生徒さんの作品、去年にいただいてまだやっていなかった、
額装を今日やっと取り掛かります。



海野さんのシンプルな幾何学模様のステンドグラスパネルです、
原点回帰の楽しいデザインです、
自分でデザインしたのかな、

なかなか、センスいいです!

縦に並べて豪華な邸宅に取り付けるのかな、
装着されたところが見たくなります、

今日は、間違いなくやります。

もう1点は、山下さんの美女と野獣のパネルです、
これも冬休みの作品のようです、
白い額装に入れてとの要望です、

本当は、3作品くらいが1日の限界ですが

・・・溜め込んでしまいました、


額装は、朝一から、「さあやるぞ!」と覚悟して、
特にこの時期は、思い切らないとなかなかその気になりません、

今日は、このブログに載せたことで、
いやでもやらなければいけないことになりました、

自分を追い込んで、逃げ道を無くす投稿です(笑)

さあ、今日こそ、やるぞ!

では、明るくなるのを待って、始めま〜す!









0 件のコメント:

コメントを投稿