2023年1月13日金曜日

スラムダンクを観て、切り口、見せ方の大切さを思う。 1.13

 
昨日、みどりさんと近くの映画館で、
スラムダンクを観てきました、




この、桜木花道くんをメインにした前のスラムダンクから、
ストーリーはほぼ同じ、登場人物も同じですが、
宮城亮太くんを全面に出して、
ほとんど試合の場面で構成した展開でした、

人気があるのが納得できました、

・・・今のアニメの表現はすごいですね、
切り口も、見せ方も良かったですね、

と、みどりさんと作業を分担して
もう何年もなんの疑問も持たずに展示してたものを
見せ方を一新しています、

絶えず現状に満足せずに、

変わっていかなくてはと、つくづく思う今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿