2023年1月23日月曜日

この景色を見れるのは、これで最後かな? 1.23

 


右前方に竹島水族館、
1度限りのクラフトです、目に焼き付けておきたい景色です。

外のクラフトは、風が吹いたり、雨が降ったり、寒かったり、
室内では味わえないことがあります、

釣りに行くのと一緒で、その周りの景色、
それぞれの会場で、独特の雰囲気があって、
お客さんも、隣の出店者も、一期一会、

その中に間違いなく自分が存在して、

・・・時々、なんでここにいるんだろう?
なんて思うことがあります。

多分この世を去る時、瞼に浮かぶことでしょう。

そんな、2023年の最初のクラフト、

決して最好調ではありませんが、好調な滑り出しです、

流れにそって、流れるままに、身を任せます。


ということで、今日は代休、お休みということにします。

みどりさんも、ご苦労様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿