2023年1月3日火曜日

いつもの正月、それが一番です、でも毎年違いますね。 やっぱり2023です。 1.3

 
昨日、朝から恒例の豊川稲荷へ、

・・・すごく空いていました、並ばずに駐車場に入って、
境内も混雑とは程遠く、
じっくりお参りをして、1年の健康をお願いしてきました、



前を歩く4名は、我が家族です。

こんな様子です、空いていますね〜。


今日、8時頃に、娘は朱夏ちゃんと横浜に帰ります、

みどりさんは、・・今日からお正月休みですね、
年末からよく働いてくれました、
絶対、誰も見てなくても、手を抜かない、みどりさんです。

そこが、一番いいところですね。


お互い、体に気をつけて、1年頑張って、
来年も、豊川稲荷に行きましょう!


皆さんそれぞれのお正月があると思います、

私のお正月は、今日で終わりです。


みんないい1年にしましょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿