2023年1月21日土曜日

宿題もやっと終わり、1月も21日です。 1.21

 
この時期は、塗料の乾きが遅くて、
すぐに完成までいかないのが、後回しにしてしまう原因です。

なんて・・・本当は、外でする仕事が寒くて
去年の年末にいただいてパネルが、
やっと、塗料も乾いて、昨日完成しました。

海野さんの4枚のパネルと、
山下さんの美女と野獣のパネル、
こんなに立派に
完成していますので、安心してきてくださいね。




昨日、私の姉の嫁ぎ先のおばあちゃんがなくなって、
夕方みどりさんとお通夜に行ってきました、

久しぶりに礼服に手を通して、
ワイシャツにネクタイをしたら、

・・・あら、どうやってやったっけ、
反対から巻いたりして、あれ・・・?

なんとか手が覚えていてくれて、首に巻けました、

だんだんこうして、いろんなことが虚になってくるのかな、

おい、大丈夫か、と
不安になる、ドキッとした瞬間でした、

今日のお葬式は、もう、大丈夫ですから。










0 件のコメント:

コメントを投稿