2023年1月20日金曜日

何を作りたいか、わかる形になってきました。 1.20

 
昨日、岡崎の午前午後の講習を終えて、

・・・今年も始まったな!

来週は、すごい寒波が来るようで、
豊橋でも、火曜日から雪マークがついているようです、
今週日曜日に2度目、最後の竹島で出店予定で、
今のところ日曜日までは穏やかな晴天の予報になっています、
この時期に、2日間外で出店できたのは

・・・もしかしたら、今年は運がいいかな?
なんて思う朝です。

今年も、ヒマの私は、小さいものでもいいから、
手先を動かして、なんでもいいから作っていようと思います、

「爬虫類シリーズ」
何を作っているかわかるところまで来ました。

ガラスより、他の素材で作る部分の方が多いようです、

結局、何を材料にしても、目的の形になれば、
いいと思いませんか?(笑)

ガラスは、他の素材と組み合わせると、
いろんな可能性が・いい味が出てきますね。

木・金属・コンクリート・粘土・・・・?

 



0 件のコメント:

コメントを投稿