2023年1月19日木曜日

何気なくサラッとやってあるけど、やっぱりイラストレーターです。 1.19

 
今日は、岡崎暮らしの学校の新年度初講習です。

とっても久しぶりの感覚です、
そうですね、日程のいたづらで1ヶ月くらい空きました、

みなさん、忘れないでね〜

今年もよろしくお願いいたします。


昨日、生徒さんのお相手している片手間に、
みどりさんが、今週の日曜日に竹島水族館前で出店する際に出品する
いつの間にか無くなる、
魚の簡単オブジェを作って、

私がラッピングしといてねと
フクロと台紙を用意して、お願いしておいたところ、

出来上がりを見たら、ただ入れるだけでは寂しいと、
バックにイラストがいれてありました、





・・・こういうセンスが、
できそうな、簡単そうで、簡単ではない

いれすぎてもダサくなるし、

ちょっと入っているだけでも、楽しくなります、


やっぱりみどりさんはイラストレーターですね、


優しさが、いいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿