2023年1月12日木曜日

過去を精算して、今日から新年度のスタートです。 1.12

 
年の初めから、プロバイダーサイドのメールBOXのデータの消去をしたり
笑い話のような、びっくりぽんです!
・・・まだ35,000件ほど残っています(笑)

過去の作品を多分40点くらいを、みどりさんと解体(まだありますが)
・・・自分でもびっくりするくらい、壊しました、
思い切りましたね!
まだ、壊す元気が残っている事に、我ながらアッパレ!

昨日は、子供が学生の頃、
学費を払うための銀行通帳を廃棄したり、

素晴らしい新年のスタート

それも昨日でほぼ終了させ、スッキリした朝を迎えています。

今日から、本当の新年度のスタートです。


今年は、岡崎の講習が本来なら5日の予定でしたが、
5日では、来る人も少ないと見送ったため、
新年度最初の講習が来週の木曜日からになっています、
新しい生徒さんも増えたようで、
体験講習の方もおられるようで忙しい初日になりそうです、

そろそろ、今年のクラフトの予定も入り出して、

さあ、今年も頑張ります、よろしく。


今年の最初の、正式なクラフトが昨日決まりました、
まだまだコロナの影響が残っていますが、

毎年、ここからスタートですね。

今年も、面白い人に会えるかな!

「豊橋・ココニコ手づくり市」

今年も出ますので、よろしくね。









0 件のコメント:

コメントを投稿