2023年1月6日金曜日

壊します、壊します、存在価値が認められないものは、壊します。 1.6

 
みどりさんも、思いは一緒でした、

ステンドグラスを始めてから、今まで作ったもの、
今、存在価値が認められないものは、
思い切って、どのくらい時間がかかるかわかりませんが、
潔く、壊そう、

昨晩、ざっと大きい段ボールに詰め込んでみました
オブジェ・ランプ系、ざっと3箱




まだあります、そしてパネルもあります、

繊細に、大胆に分解します、

今日、これからかかりますが、
どのくらい時間がかかるかわかりません、
初めての挑戦です!


・・・もうそんな歳になってしまいました、


陶芸家が、気に入らない作品は、壊すように、

この歳になって、やっと、思い切れそうです。

新しい物を作るための、第一歩です。


2023・新しい自分になるための、貴重な時間ですな〜!


さあ! 壊すぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿