2023年1月25日水曜日

早く処理を終えて、次のステージに行きましょう! 1.25


今朝は少し粉雪が飛ばされてきて
さすがに寒いウォーキングでした、
緑地公園は松の木の枝や松ぼっくりが風で落ちて、
台風の翌朝のようでした、
いつもより腕を振って、体を動かして、負けずにいつものコースを完歩しました。

去年の暮れから始めた、
作品の袋詰めもやっと終わりが見えてきました、
2人の今机の上はそれで占領されて、
この処理を終えないと、なんにもできない今です、




昨晩に、とうとうビニール袋が終わってしまって、
今朝朝一で、パッケージプラザに行って買って処理を終えたいと思います、
ざっと終わった袋を換算すると、300点は超えているようです、

体が軽くなるような気がしています、

あとは、これをどう見せるかですね。


そして、次のステージに行きましょう!!!!

さあ、ラジオ体操です。

新しい朝がきた、希望の朝です。


・・・追伸、事務所の水道が出ません!(コチン)







0 件のコメント:

コメントを投稿