2023年1月10日火曜日

ニュータイプの自分になるための準備の1月です。 1.10

 
将棋の藤井さんと羽生さんの戦いを、
興味深くみています。

藤井さんの将棋をYouTubeの解説なのでみていると、
今までの認識がひっくり返ります、
特に終局の自分の駒を使い尽くして、相手の持ち駒が一杯に
なった状態でも、勝ってしまう!
あの最後の勝ち方は、すごい!!!!

年が明けて、自分の今までの作品を、
破壊神が降臨したように、分解し出してこれで4日目、
どんどん体が、軽くなっていく気分です、

ニュータイプの、シゲちゃんになれそうです。


・・・みどりさんの作ったものもあるので、
「これ、壊しちゃっていい」と何回か聞いたのですが、
私以上に、スッキリしたいみたいです、

そして、ニュータイプの、みどりさんです。


こうして、もう37年以上一緒にいて、
同じものを食べて、同じ空気を吸っていると、

考えていると、思いは一緒ですね。


・・・1月中は、冬眠して、エネルギーを蓄積します、
そして、明るい春を待ちますね。

それから、昨日岡崎の生徒さんだった、
ゆかりさんから、二人目のお子さんが産まれた報告がありました、

ニュータイプの誕生です、・・・うれしいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿