2023年1月16日月曜日

竹島水族館杯オープン戦、今年の初戦は、接戦でしたが、勝利です。 1.16

 
・・・俺って、体力無くなったのかな〜あ!



この時期にしては、奇跡的に暖かい1日でした、
思っていた以上に人は来てくれましたね。

永井さんも来てくれて、体験までしてくれて、
・・・地獄に仏様ですね。


今回スペースがあったので、車の後ろで展示してみました、
こちら、竹島水族館コーナーです。


昨日、竹島を終えて帰ってきて、
いつも遠いところに行っても、疲れていても、帰ってお風呂に入れば、
シャキッとするのですが、
昨日は、風呂に入ってもぼや〜とした、お疲れ感があって、
早めに布団に入りました、

「俺って体力無くなったのかな〜」・・・

寝床で、ふと気づいたのは、ほとんどのクラフトは2日間で、
初日に搬入して展示すると、その日はそのままにして、
2日目が終わると展示を畳んで、帰ってくるパターンがほとんどです、

昨日は、2人ならいいのですが、1人で朝から搬入展示、その日に搬出、
・・・ゆっくりやれればいいのですが、3:30分頃そろそろ片付けようかと、
思っていたところに雨がポツリポツリ・・・マズ〜と、
大急ぎで片付けてく車に積み込んで帰ってきました、

「あ〜、それだよ〜」と、原因を納得して、ぐっすり寝ました。

今朝は、少し節々が痛いのですが、
いつもの4時半頃起きてウォーキング・・・元気回復で〜す。


初戦の竹島水族館前は、最初人が全然来なくて、
・・・これは、何人見てくれるのかな〜と思いましたが、
やっぱり、水族館を見てからその後に来てくれるお客さんがほとんどで、
実際に動き出したのは、11時過ぎからでしたね、

ま〜それでも、上々です、
接戦でしたが、勝利しました、

また、来週に日曜日に第2戦があります、

今度は、そのつもりで行きます、

「そのつもり」が精神的にも、体力的にも、とても大切です(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿