2023年1月8日日曜日

新しい年も、8日目です。古きを壊して、新たしきを作る! 1.8

 
もう1週間終わったのです。

今年もこんな調子で終わっていきそうです、

解体作業、みそぎの3日目、

壊すことより、
バラしたガラスを、洗って、きれいにするのが大変です。

・・・みどりさんは、昨日の作業で、肩が凝ったそうです(笑)

でも、もっと早くやってもよかったな!
と今は思っています。



昨日、夕方の散歩中、

「これで生きている間のクラフトで売るものを作る、ガラス材料は賄えたね」
「・・・そうだね、今ガラス高いからね」
そんな話をしながらの散歩でした、

これから何年、教室で教えて、クラフトに出る事ができるか?

もう10年!(笑)
みどりさんは、私より7歳若いから、17年!

周りに迷惑をかけずに、

自分の気に入ったものだけ、身の回りに置いて、

シンプルに生きて行けたら、何年でもいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿