2023年1月5日木曜日

時間はしっかりあります、思い切って、30年間を断捨離しよう! 1.5

 
久しぶりです、こんなに予定もなく、時間が空くのは・・・

これは、神のお告げです。


今日、とりあえず駐車場の倉庫を、それから作業場の倉庫、
屋根裏の雑踏、
多分、この家に来てから30年くらい、
もう何年も使っていないものが、相当あるはずです。

お宝、これからのヒントが出れば最高!
そんなもの、あるわけないか!

景気良く、パあ〜と捨てちゃいましょう!

30年分の断捨離です。


そう心に決めた朝の、ウォーキング・・・朝のこの時間は貴重な時間です。
から帰って見直した、

あまり生徒さんも見ることのない、
玄関灯です、










色々見直して、立ち止まるにはいい時間・チャンスですね。

もう、67です、

寒いけど、気合を入れて、30年分の禊の儀式です、

徹底的のやっちゃいます!(笑)


メモリアルデーの1日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿