2023年1月27日金曜日

春にむけて体制を整える、1月・2月です。 1.27

 





・・・こうして、このままポンと置けば展示完了、
そのまま車に積んで、また次に出店、

短時間で色んなものを展示はしているけど、
豪華に賑やかく見える・・・それが理想です。


今朝は、2日間午後まで水が出なかった蛇口から

水が出ました・・・パチパチ!



事務所2階の水道は西側の外壁沿って2階まで水道管が装着してあるので、
ここだけ、この2日間寒さで昼頃までは出ません、

今朝は、ウォーキングでも穏やかで割と暖かさを感じました、

・・・少し寒さに慣れたのかな?


只今、春に向けて展示作品を見直しています、
先日から、全作品をビニール袋にパックして、
新しい展示ボードも作って、

多分こうしてクラフトに、で出して10年は経ちました
10年分洗練されて、もうすぐ11年目の春です、

これから何年、寅さんのように色々なところに行けるかわかりませんが、

・・・こうして、自分の足で歩けるうちは、

絶えず変わっていきたいですね。


今年も、新シリーズを編み出さなくては!










0 件のコメント:

コメントを投稿