2023年1月24日火曜日

明日から寒くなるようですが、それほど寒くない朝です。 1.24

 


年が明けてから解体したステンドグラスから溶かした、
ハンダの塊です。

ハンダも着色していなければ、また普通に使えます、
ここのところの制作物には、これを使っています。

節約の冬です。

材料の値上がりがえげつないですね、
そして、電気代・・・みどりさんが前の月の電気代の明細書を、
怖いな〜と、ソロ〜と見たそうです、そして、びっくり!

4万円を超えていました、
普段は多くても2万円台なのに、3万円も飛び越えてしまいました、
先月は娘も帰っていたし、年末はやっぱり電気は使いますが、
それにしても、ビックリ値段ですね、

多分みなさんも、今月の電気代の明細書を見て、
驚いたと思います、
電気やガス水道などと光熱費が上がるのが一番深刻ですね、

明日から寒くなるようで、今日の最低気温が
明日の最高気温より高いようです、

かかるものはしょうがないと、諦めるしかなく、
それなりに過ごすしかないですね、

でも、逆境になると、燃えます。


・・・明日の朝のウォーキングが、楽しみだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿