2023年1月31日火曜日

小さいものにも、魂は宿る。 1.31

 
少し前に、年末から断捨離で出た壊すゴミを、
大きな袋いっぱい2袋を収集場所まで運んで、
スッキリしました。


今日で、1月も終わりです、
年の初めから始めた、自分の作りためた作品の見直しも、
今日で、ちょうど切り良く終わりそうです、

色んなものを手に取って、確認しましたね、
大小・・・500点は行ったかも(笑)


最後に残った、色々なガラスの色で作った、リーフ、
ブローチにして、袋に入れて・・・






本当は昨日終了予定でしたが、ブローチにする金具が無くなって、
今日アマゾンから届く予定で、
届いたら残りを完成させて、自分の作品を見直す作業も終わり、
1月とともに切り良く終わりです。


「小さなものにも魂は宿る」

いい時間を過ごさせてもらいました、


2023の1月、 ターニングポイントになるかな!

さあ、2月から、切り替えです。






0 件のコメント:

コメントを投稿