2023年2月1日水曜日

思い付きをすぐ実行します。 LPが聴きたい! 2.1

 
今朝、朝食前の食卓で、
朝刊のチラシを見ていたら、・・・古いLP買い取ります
というチラシが入っていて、
みどりさんに、今LPって割と人気があるみたいだね〜
そう、今CDとLPも出すアーティストもいるようだよ、

・・・そういえば、またLP聴きたいな〜

・・・ということで、使わない部屋に置いてあった、
「音伽箱」LP.CD.ラジオの聞けるものです、




・・・あれ、事務所で聞けるようにしよう!
と、このブログが終わったら、
結構広いスペースが必要そうです、

・・・これを予測していたのか、
年始に解体した作品で、書棚に余裕がありそう、
書棚を解体して、ノコギリで切って、これが入るように作り替えれば、
なんとかできそうです、

・・・思いついたら、すぐ実行しますね。


あ〜若い頃のレコードをききながら、
制作するのが楽しみです。

では、作業開始です。


0 件のコメント:

コメントを投稿