2023年2月6日月曜日

ドラちゃんも、ドラゴンズも頑張ろう! 2.6

 

今朝、みどりさんから朝ごはんをもらえず、
怖い顔のドラちゃんです。

今日は、朝イチでドラちゃんは手術です、
手術前の絶食のため、朝いつもの時間にご飯がもらえず、
なんとなく、察しているのかな?

手術は30分ほどで終わるようです、
経過がいいようなら、夕方に戻れそうですが、
16歳過ぎのドラちゃんです、1っ泊になるのかな、
どちらにしろ、無事終わってくれることを、祈ります。

ドキドキする1日になりそうです、

ドラちゃん、ガンバロー!!!


・・・今年は、ドラゴンズはどうでしょうね、
できれは、Aクラスに入ってもらって、

来年優勝!・・・それが私の筋書きです(笑)


では、1週間のスタートです、健康第一で頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿