2023年2月11日土曜日

「想像力は知識よりも重要である」アインシュタイン。 2.11

 


朝、ウォーキングから帰ってくると、
まず、日めくりをめくります、めくるといつもこの格言を読みます。

今日建国記念日のお言葉、

「想像力は知識よりも重要である」アインシュタイン。
う〜んそーだよね〜え。

「創造力は知識よりも重要である」・・・シゲちゃん。



ドラちゃんを今の姿を見ていると、
山下清さんを想像してしまいます、

最初は白いチョッキなんて思いましたが、
今は、
肉体労働者のランニング姿です、

見ているだけで、ほっこり笑えてきます いですね、

見た方が、ほっこり笑ってくれる、
そんな物を作りたいな〜!

今日も、無敵のドラチャンです。

来週の木曜日に抜糸です、

・・・それまで、このランニングシャツは、持つかな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿