2023年2月13日月曜日

新しい、ディスプレイを編み出しました。 2.13

 
暖かい朝、とうとう2回目のウォーキングに行けない朝です。

2月13日にして年が明けてから1日しか雨にあっていなかった事自体、
おかしな天候です、どんどん気候がおかしくなってる、
こんなことでは、今年も魚が釣れなくなるのでは、と
不安を抱かせる朝です。

ウォーキングに行けない時間にブログしています。


・・・ヒマのなせる技!

限られたスペースのテントの中で「かんたん」に、展示して、見せる!

新アイデアです。

もうすぐバレンタインですね、
これ、ゴディバの入っていた缶の蓋です、
磁石がくっ付きます、
くっつくのでちょうどよく、
今まではマグネットオブジェが収納してあります。

・・・! このまま、くっつけて展示すれば
楽でいいな〜と!と考えて・・・
でも、テーブルをこれに割くスペースは無いな〜

そうだ、蓋の裏には磁石のテープをつけて、

マグネットオブジェを展示するために考えた
横着者の、新展示方法です、

・・・缶に入れて収納して、そのままテントのポール、
テントのポールは鉄製でくっ付きます、

このまま缶ごとくっけて、展示する、

収納する箱まで利用するという、掟破りの横着ものの展示方法です、

多分こんな事を考えたのは、私だけでしょうね(笑)



蓋の裏にデザインした紙を貼って、
その上に、面白くくっつけて展示です。

ハ、ハ、ハ、オブジェのユニークさにあってる!


皆さんの反応が楽しみで〜す。




ほんと、暇人のなせる技ですね。

遊んでます。


追伸!

今日は休肝日で今朝トイレで昨日の新聞の中の記事に
ふと目が止まり、気持ちが引かれて、

久しぶりに新作、珍作が作りたくなりました、

まだ、死んでないかも!









0 件のコメント:

コメントを投稿