2023年2月20日月曜日

一足早く、ホワイトデーのプレゼントと、その後です。 2.20

 
・・・2月20日といえば、ここに引っ越してきた日です。
今その時の事務所移転の葉書を見ると、
1993.2.20 へ〜ちょうど30年だ〜!

もう築30年の事務所兼自宅です、わけないですね。

思い出すのは、引っ越して次の朝にダイニングの温度計を見たら
2°だったことがすごく記憶に残っています、
狭いアパートから、広い部屋に来るとこうなるのか〜!

・・・昔の方が寒かったようですね。

それと夜明けまで引越しの準備をして、
知り合いをみんな呼んで、荷物を運んだのを思い出します、
若かったのでできたことです、

二度と引っ越しは、嫌ですね。


昨日、みどりさんの今度の作品展で使用する額装を
10点、それと山下さんの額装、台座を作りました、



お二人ともバレンタインのチョコをいただいたお礼の、
一足早いホワイトデーのお返しということにしてもらおっと!(笑)


そして、カブトガニのその後です。




深海生物のような未確認生物のような、
不思議な輝きを放っています。

壁で、ヒコーキと、ムササビと共に生息しだしました。


そしてその後のドラちゃんです。

今朝、すぐ横で水を飲んでる姿、
毛を刈られたお腹を見たら、

・・・お腹の肌にもトラ模様が入っていることに気づきました、
笑える、ドラちゃんです・・
全然、前のドラちゃんです。




さあ、30年と1日目の朝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿