2023年2月25日土曜日

胸のキュンとなる、岡本太郎さんです。 2.25・昨日は24でした。

 
オリエンタル中村の壁画・・・・キュンとなりました。

エンタル、エンタルって呼んでいましたね。




22歳の頃でしたか、
ここの地下のキーコーヒーで、デザイナーを志す若者は、
生活のために
蝶ネクタイしてバーテンやってました。

すごく思い出に残る場所です、
夢と不安が渦巻いていて、
そんな時代を、ジ〜ンと思い出しました、

まさかこのビルの姿をまた観れるとは!

太郎さんのパワーはすごいですね〜
力強さスピード感に圧倒されます、オブジェも面白い!

大胆さと、繊細さが、絶妙です、

やっぱり、爆発した芸術家です。


今日は、ちょっと心配な今年最初のクラフトですが、
太郎さんのパワーで、
心配が吹っ飛びました!


芸術は、戦いだ〜! 風に、負けないぞ〜!


頑張るぞ〜!
















0 件のコメント:

コメントを投稿