2023年2月28日火曜日

そろそろ、ガラッと展示方法を一新しようと今朝思い立ちました。 2.28

 
2月も今日で終わりです。

新年度の始まり、今朝は、変革の朝

土日の今年最初のクラフトを終えて、
何か不満だな〜・・・マンネリだな〜
そんな思いがフツフツと湧いてきました。

今のスタイルでもう何年も続けています、
それが、そもそもらしくない!

そろそろガラッと展示方法を変えてもいいのでは、

今から、駐車場で一度テントを組み立てて、
テーブルを並べて試してみます、

やってみて、ダメだと思ったら前に戻します。



新しい均一コーナーの展示ボードです。


明日から3月新年度です、
いくつになっても、変わっていくべきだし、
変わる努力はすべきです、

変わる姿勢は、いつまでも、忘れないようにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿