2023年2月9日木曜日

着々と出漁場所が決まっています、今年は大漁かな。 2.9

 
多い出店希望者です。

ここのところ、クラフトフェアに応募される方が多いようです、
私は幸いかな?落とされることがあまりなく、

・・・でも、たま〜に落とされます。

今年も着々と、予定が決まりだしています。

昨日返事が来た所です、

このクラフトも、倍くらいの応募者になっています、






これは、同じような商品の出店希望者が多いと、
難しくなっていることかな〜と推察していますが、

それだけではないとは思っています、

長年出店していると、

同じジャンルのものでも、出店者の技量とセンス、
特に、個性が必要で、
横並びで出店するため、誤魔化しが効かないくらい、
・・・出てしまいます、

・・・やっぱり、個性は必要です、

それは、いつの間にか、出てくるものですね

特に、この頃感じます。


今年も、いろんなところにお邪魔します、
目に止まったら、みてください、声をかけてくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿