2023年2月3日金曜日

わかばクラフトフェア、美味しい五平餅がまたいただけそうです。 2.3



募集の封筒が届きました、
今年も、香嵐渓で連休の3・4・5は出店します。

なぜこれをタイトルに出したか・・・

毎年、この時期は春からの予定を入れる時期で、
もう6月頃のクラフトの応募は締め切りを迎えています、
当然連休あたりの応募はもう締め切りで、
いつも、このクラフトを優先しているので、
ここの日程は開けています、

・・・でも、いつもご招待の連絡が遅いので、
もしこれが無くなったら、他の予定は締め切りになっているため、
心配しながら待っています、

ということで、「2月2日」に来ましたので、

・・・て、来年のための確認ブログです。


今日は節分、鬼は外の日ですね、

今、気になっている心配事が一つあって、
それは、ドラちゃんの胸にできた腫瘍の塊です、

この頃、また大きくなって、今は子供の拳くらいの大きさになって、
少し、血が滲んでいて、
もう16歳過ぎのおばあちゃんなので、
体に負担がかかる大きな手術はできないので、
体に負担をかけないように
切開してもらえるなら、してもらう方がいいんじゃないと、

昨日、みどりさんに、もう限界だね、

・・・今日朝イチで獣医さんに行って、
見てもらって、その方向で進めようと思います、

できれば、鬼は外したいですね。


ということで、今日は獣医さんの駐車場で
待たされると思うので、その時間に、

 


このワイドローズのモールド、
モールドはあるのですが、型紙がなく、
今、作りたいと言ってくれる人がいるので、
待ち時間に、起こそうと思います、

・・・ドラちゃんの生命力を信じて、


福は〜家?内です。






0 件のコメント:

コメントを投稿