2023年2月8日水曜日

白いチョッキを着て、ドラちゃんは元気に帰ってまいりました。 2.8・・・結婚記念日で〜す。

 
獣医の先生から、あんなに大きな手術をした翌日に、
ご飯を完食した子は、珍しい!と言われたようです(笑)

さすが、根性の座ったネコです。

白いチョッキを着て、何もなかったように、
相変わらず、目力のいいドラちゃん カンバックです。







『注意』
お食事中の方、気の弱い方は、見ないでくださいね。




「これ、何針縫ったのかな」数えてみたくなりますね!

人間でこんなことしたら、当分入院しかも翌日なんて、
点滴で栄養ですね、
いつものようにご飯を食べちゃうなんて、
そして、いつものように鳴いて、動いてます、

さすが、ドラちゃん! すんご〜〜〜い、生命力ですね。


今日は、何回目かな? 結婚記念日で〜す。




・・・結婚式を終えて、喫茶店に寄って、
結婚指輪を外して、

・・・それから、あの指輪は、どこに行ったのかな?(笑)


自営業は、2月は暇な時期で時間が取れるため、
この時期は、結婚式も今日、
ここに引っ越してきたのも、2月の20日、
いろいろ節目になることをした時期です、

昨日から、確定申告の帳簿の整理をして、
申告書を仕上げる作業に入っています、

自営業にとっては、申告が次の年に入る儀式です。

ドラちゃんも元気に帰ってきたし、


いいスタートにしたい、2月8日、今日の日です、

今日は、みどり家の鰻丼で、祝います。












0 件のコメント:

コメントを投稿