2023年2月27日月曜日

風にはなんとか耐えましたが、風で飛んでくる、細かいワラ・ホコリには参りました。 2.27

 
でも、なんとか損害を出さずに、
無事終えることができました、みどりさんご苦労様でした。




やっぱり風は怖いですね、二日目にはもうテントは出さずに、
そのまま出店しました、
風が強いとやっぱり、ゆっくり見て選んでもらうのは無理ですね、

あの強風、突風の中で、
よく、一つも壊さずに、無事終えました。
経費は出ましたが・・・それだけです。

ただ今朝思うのは、

「これで、冬眠から覚めました」(笑)


今日は、出店した商品をきれいに拭いて、
根暗になりそうな、イメージをキレイに戻します、

出店する前より、キレイにしようと思います。


おじさん、元気に、お目覚めで〜す。







0 件のコメント:

コメントを投稿