2023年2月7日火曜日

今年は何回フルバージョンで体験コーナーができるのでしょうか。 2.7

 
ドラちゃんの手術は無事終わりました、
多分大丈夫そうです。

ホッとしました。

みどりさんに、獣医の先生がドラちゃんの腫瘍のは、
人間の比率で言えばバレーボールくらいの大きさだそうです、

・・・バレーボールのオッパイをつけていたようです、

それをとって、縫い合わせるのだから
大変な手術だったことでしょうね。

昨日夕方、面会に行って、最初はボ〜ッとして
反応が鈍く、ちょっと心配しましたが、
みどりさんと私の顔を見たり声を聞いたり、頭を撫ぜられたりしたら、
す〜と元気が出たようで、
チュールをしっかり食べてくれたみたいです、

一安心・・・今日夕方迎えに行ってきます。


昨日、今シーズンの体験コーナーが完成しました、
みどりさんと出店する時の、
これが本来の姿、フルバージョンです、

小さい子用と、小学校3年生以上の制作物です。




・・・今年は、何回このタイプで出店できるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿