2023年2月12日日曜日

みどりさんが、インスタ始めましたフォローしてあげてくださいね。 2.12

 
必要に駆られて、みどりさんがインスタ始めました(笑)

「yitengmidori79」まだ2回しかアップしていませんが、
フォローしてあげてください。


・・・今年の目標であった、
みどりさんの作品展、会場と日程が決まりました。

会場は、二川「駒屋」KOMAYA

二川宿 商家「駒屋」歴史が刻まれた建物です、
今は、カフェや土蔵を改装したギャラリーになっています。






展示会場は土蔵を改装した、この展示スペースです。

日程は、4月29日〜6月4日

当然無料
みどりさんが常駐するわけではなく、
イラストの展示が主体です。

古き昔と、今が調和した、面白い施設、
期間は長いので、もし時間がありましたらありましたら
覗いてみて下さい。


本題の・・・なぜ、インスタを始めたというと、
ここの会場との連絡に「インスタでおねがいします」と
言われて、始めたのであります(笑)

・・・みどりさんは内に秘める
なかなか発散する事を積極的にするタイプではありません、

無理することはないですが、


ちっとも、頼りになりませんが、応援します。






0 件のコメント:

コメントを投稿