2023年2月22日水曜日

風の強い豊橋、この時期に外でのクラフトは宝くじですね。 2.22 ニャ〜ン!

 



今週の土日に豊橋の「ここにこ」で、今年最初のクラフトに出店します?

・・・果たして、出展できるかな〜!

今の週間予報を見ると、
雨はなさそうですが、
最も重要な、風風8〜12メートル・・・これは無理です。

9・10メートルあると、テーブルが飛びます(笑)
多分お客さんも、寄り付かないと思います。

去年も、風が強くて施設内での出店になりましたが、
狭くて不満の残る結果になりました、

今年は去年よりひどい風のようです、多分また室内になりそうです、
ま〜この時期は季節の変わり目で、特に豊橋は風が強いのは普通で、
2年続けて同じ雰囲気です、
今年も、ハズレです、

今の時期は相当ラッキーでないと外は、無理なようです。

無事が何より、無理せず、
自然に逆らうことだけはやめましょう!


追伸、

そろそろ雛人形を飾る時期ですね、
みどりさんも5段を1段に省略して飾りました。

昨日、ここのところ、作る方が少なくなって
久しぶりに完成した姿を見せていただきました、
久しぶりにこの台座を作りました、

山下さんの、お友達にプレゼントするお雛様のステンドグラスです、

新鮮です、
華やかですね・・・よくできました 💮







0 件のコメント:

コメントを投稿