2023年2月16日木曜日

夢の途中です、今日ドラちゃんは解放されます。 2.16


今朝もとっても寒い朝です。

「カブトガニ」組み立て出して、ここまできました
夢の途中です。



ほぼ、思い描いていた通りになっています、

カブトガニに見えるかな

まだ、下半身とのつなぎ目が空いていてそれを埋める作業と、
これから細かい部分の装飾をしていきます、

制作途中です。
まだ、まだ、遊べそうですね。







・・・今日はこれから準備して、
岡崎暮らしの学校の午前午後の講習に出かけます、
そして帰ってから、


もう限界です、



爪で引っ張って、噛み付いて引きちぎって、
でもなんとか、お腹の傷をカバーしています。

よく持ちました、若い頃のドラちゃんなら
きっと、ビリビリにして脱出していたことでしょう、

待望のドラちゃんの、抜糸に動物病院に行きます、

この、白いチョッキともお別れです、

よく頑張ったというか、手術前と腫瘍がなくなっただけで、
全然変わっていません、

全然お元気です。

いつまで、今のドラちゃんでいられるかわかりませんが、

まだまだ、笑わせて、遊んでくれそうです。








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿