2023年3月1日水曜日

新年度です、卒業式です、暖かい、それだけでうれしい! 3.1

 
3月は、
今朝のように暖かくなるとワクワク・スタートの月です。

25日頃には桜も咲きだし、
待ち遠しい? 18才の誕生日です。

・・・50年前はですね。

さあ、今年は何があるのか、どんな人と出会えるのか、
そろそろ本格的に動き出す時、

今のところ、痛いところもないし、異常なしって感じです、

今朝もラジオ体操をして、

さあ、新年度の始まりです!


みどりさんの展示会のチラシです、楽しみです、

展示会は会期中より、
その前が、いい時間が過ごせます、

まだ2ヶ月、楽しめますね。

始まってしまえば、終わったようなものです(笑)

やっぱり、いくつになっても、新学期のワクワク感は持っていたいですね、

新しいこと、始めましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿