2023年3月9日木曜日

「最悪の体調です」、この時期はこうなりますので。 3.9

 
二、三年前からこのみどりさんが花粉の症状が出る頃、
私もなんとなく体調に変調をきたして、
目まいがしたりします、

あれ〜軽い花粉症になったのかな〜と片付けていましたが、
今年も、先週あたりから、
ふら〜と目まいがしたり、立ちくらみが出ます、

昨日、どうも気になるので、パソコンで調べてみたところ、

春先の時期は、体調を崩す人がすごく多いとのことで、
寒暖差の激しさで、
自律神経に異常をきたすようです、

その症状を見たら、ピッタリ一致しました、

これか〜!!!

ただ、食欲もあり、よく寝れるし、運動もしていて、
全然普通に生活していますが、

でも、確かに普段とは違うし、一年で一番悪い体調で
時々、ふら〜とします(笑)

・・・これは、自分に対しての確認です、
来年も、この時期きっと、こうなりますので、心配なさらないでね。

と、いうことで、今年も同じ流れです、
そして、今年も夏みかんが、
みどりさんの実家から届きました、

今から、ゴーグルをして、むきます!



そして、ドラちゃんは
みどりさんに、耳を、むかれて、

雪豹に変身しています。




そんなこんなで、なんとかこの時期を乗り切るのだ!







0 件のコメント:

コメントを投稿