2023年3月28日火曜日

2023・春・桜満開! 3.28

 
岡崎城公園桜まつり・桜を満喫しています。

平日なのに、お暇な人多いんですね、
ビックリするくらいの、かなり満員です。







・・・人はたくさん通るし、観てくれるのですが、
食いついてくれる人は少ない!

でも、クラフト目的で来られているわけではないので、当然!
でも観てくれている人は多いので、
それなりにポツポツ、琴線に触れる方もいるのか、

それを考えれば・・・これだけ売れれば、合格かな!

車を横付けにして楽に出せる! 

眠たくなったら、車でゴロリできる!

それと出店料も安い!

満開の桜! 花見ができる!

コロナが少し解放されて皆さんの笑顔!


・・・今日、明日、2023・春を満喫します。

満開の桜を見に来てください、今最高ですよ!

岡崎城のすぐ下、

晴天の乙川河川敷で、待ってま〜〜〜〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿