2023年3月8日水曜日

「へ〜んてこ生物」大集合です、カラフルツチノコが参加しました。 3.8

 
今朝は、お月様に見守られて、気持ちいいウォーキングでした。

朝、肩甲骨をしっかり動かすと、
すごく気持ちがいい!・・・この感覚、分かってもらえるかな。
いつもウォーキングですから、足を動かすのは当然ですが、
上半身を足と同じくらい動かす意識して歩いています。

せっかく歩くのなら、もっと上半身、動かしたほうがいいのに、
なんて、言いたくなります、
足は動かしてるけど、上半身を動かしてない人がすごく多いですね、

気持ちいいですよ!


昨日、ほとんど溶かしたガラスを見せるために、
ツチノコをイメージしたオブジェを作り、
マグネットをつけて、

以前作ってあった「へ〜んてこ生物」の仲間入りをさせました。




こういう気の置けない、楽しい感じ、ふしぎな感じが好きです、
それと感覚で作っているので、
多分同じものが無いのが、いいと本人は思っています、

結局のところ、売れる売れないより、


自分の好きなものを並べておきたいだけかも? ね。








0 件のコメント:

コメントを投稿