2023年3月22日水曜日

JAPANのユニホームを着た大谷さんを目に焼き付けておきます。 3.22

 
WBC、今日最終日です、
JAPANのユニホームの大谷さんの姿もこれが見納めのような気がします、
しっかり目に焼き付けておきますね。


どうも、週末になると天気が崩れるパターンになってます、
誕生日記念に出展する、
土曜日の岡崎の花見のイベントも中止になる確率が高いようです。

昨日、主催者と電話で話す機会があって、
今の週間予報だと、
この分だと一度も出れなくなることも予想されます、

せっかく出展許可証までもらって、
一度も出れないのも残念なので、

来週今のところ比較的天気の確率がいい、
月、火、水、みどりさんに教室は任せて、
「天気が良かったら出ますけど」と電話で話したところ、
それはうれしい、是非お願いしますということになりました、

1日は晴れた日に、岡崎城の桜の花見ができるかな?

桜はすぐ散ってしまいます、
今度の日曜日は、小牧でこのイベントにもみどりさんと
出店予定です、



どうか、晴天の中で、桜が咲いているうちに、
パア〜と行きたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿