2023年3月7日火曜日

長いことやっていると、沢山溜まってしまいます、捨てるのはもったいないな〜。 3.7

 
長年やっている、ツケがでます、

捨てるにはもったいないし、かといって邪魔になる、
そんな積み重ねが、気になる歳になって来ました。

これも、蜻蛉玉を作ると、短くなると熱くて持てないので、
短くなったいろんな色のロッドです、




これ、捨てるにはもったいないので、何か利用できないかな〜と、
ちょっと実験してみました、
素材が面白いので、小さく5mmほどに切って、
カラフルに並べて、溶かしてミミズのように合体

・・・ハ、ハ、ハ、面白い!
なかなかお目にかかれない素材になりました。







さて、これで何を作ろうか!
置いてみて、落書きのようなイメージデッサン!

浅知恵の中で、この素材を生かすのは、
これかな〜と、
変な生物、を作ろうと思います(笑)


・・・これで、イイのだ!





追伸、岡崎の田中さん

前にもらった花の苗、うまく育てればもっと咲いていると思いますが、
ほったらかしですみませんが、

今、駐車場の片隅でそっと咲いていますヨ、

この頃、パワーがなくなったように見受けます、

まだまだ、若いので元気にいきましょうね。


春、ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿